YAMAHAのレコーディングカスタムのドラムセット(復刻前モデル)がUSEDで入荷しました!

2017/07/10
YAMAHAのレコーディングカスタムのドラムセット(復刻前モデル)がUSEDで入荷しました!



数えきれない程の名演を生みだした名機中の名機!



日本製ならではの丁寧な仕事で、仕上げの美しさが光っています!

もちろんサウンドも抜群!



厳選されたオールバーチのシェルに、伝統のハイテンションラグから生まれるサウンドは、長いドラムの歴史に一時代を刻んだ、まさに「あの音」!



太くシッカリしたアタック、、鳴り過ぎずタイトなトーン。



やはりバランスが素晴らしいですね!

fc2blog_201707102111521b2.jpg
fc2blog_20170710211205638.jpg


様々な音楽で活躍できる、高いポテンシャルはさすが!

今回入荷のセットは、
22"×16"バスドラ、
12"×8"、13"×9"タム、
16"×16"フロア

THE オーソドックスな標準的サイズの4点セットというのがイイですね!



実はカラーがリイシューで短期間だけ生産されたアンティーク サンバーストという、レアなカラーなのもポイントです!



渋い!


さらに、今回もどらむ村スタッフが全バラシして時間と腕によりをかけて、細部まできちんとチェックしていますので安心してお使いいただけます!



シェルの真円度も完璧!



世界的にも人気の高い日本製時代のレコーディングカスタム!



気になるお値段は店頭でぜひチェックして下さいね!



その他の最新情報はこちらでチェック!
http://actdrum.blog.fc2.com

全世界30台限定!TAMAの極上なドラムセット[スターブビンガ エキゾチック]入荷しました!
http://actdrum.blog.fc2.com/blog-entry-437.html


comment (-) @ ドラムセット
COOデザインの[FURRYシリーズスティックケース(S)サイズ]が新入荷しました。 | [マスターワークスオフィシャルドラムセミナーfeaturing 鶴谷智生]大盛況で終了しました!