2017/06/25

振動を感知して光る特殊ドラムスティック[FIRESTIX(ファイヤースティックス)]が新入荷しました。

振動を感知して光る特殊ドラムスティック[FIRESTIX(ファイヤースティックス)]が新入荷しました。



透明の樹脂製スティックで叩くとチップとグリップエンドに仕込まれたライトが光る仕組み! 



パフォーマンス効果抜群のスペシャルアイテム! 



ライト自体の光も強く、明るい場所で叩いても十分綺麗に見えるのがイイですね!



光の残像がスターウォーズのライトセーバーや、ガンダムのビームサーベルのように見えて、叩いているだけでワクワクします!



ちなみにグリップエンドのネジとキャップを外せばバッテリー電池交換が可能になっているので、何度も使えます!



ちなみにボディー自体の強度はそこまで高くなく、リムショットやシンバルを含む通常のドラムプレーには向かないので、チョットしたステージパフォーマンスやスネアソロ等で活躍させて下さいね!



ちなみに光るドラムセットと組み合わせると、最強です!



今回は写真のグリーン以外に、レッドとパープルも入荷しています!
気になるお値段は3500円(税抜)となっておりますので、ぜひチェックして下さい!




その他の最新情報はこちらでチェック!
http://actdrum.blog.fc2.com

7月9日 (日) [マスターワークス オフィシャル ドラムセミナーfeaturing 鶴谷智生]開催!
http://actdrum.blog.fc2.com/blog-entry-495.html

全世界30台限定!TAMAの極上なドラムセット[スターブビンガ エキゾチック]入荷しました!
http://actdrum.blog.fc2.com/blog-entry-437.html