KICKPORT社の独創的ドラム カスタムアイテム[FX シリーズポート スネア用(KP-FX1SN)]が入荷しました!

2016/02/04
KICKPORT社の独創的ドラム カスタムアイテム[FX シリーズポート スネア用(KP-FX1SN)]が入荷しました!打面ヘッドに1"サイズの穴をあけて、余韻をカットするという斬新なアイテムです!
モノスゴイ発想を裏切らない超個性的サウンドメイキングが可能です!

スネア打面ヘッドに穴を開けて、パーツをはめ込んで固定するという、世にも珍しいアイテムですが、空けた穴は強力な円形の補強材を張り付けて守られているので安心してプレーができますね!
穴あけも補強材をヘッドに張り付け、内側を切り取るだけなので簡単です。
センターのプラスチック製パーツは柔らかなラバーで挟み込んで固定するので、ビビりからくる嫌なノイズは発生しません。
タムの打面やボトムに使用すれば超ショートサスティンな音が作れそうですね!
もちろんバスドラのフロントヘッドにも使えます!
そんな斬新キワマリ無いFXシリーズ ポートですが、ジックリお試し頂けるように、試奏室のドラムセットのスネアに装着しております!
超ドライで面白いサウンドに仕上がっていますので、ぜひチェックして下さいね!
気になるお値段は2916円(税込)とお手頃ですので、気になった方はぜひ挑戦してみて下さい!
comment (-) @ カスタム アイテム
小出シンバル ハンマリングワークショップ&ファクトリーツアー開催! | LPの新製品[サウンドエンハンサー スネアタイプ(LP1623)]が新入荷しました!