どらむ村のご近所にある生國魂神社さんが、新和太鼓チームの奏者を募集中です!

2016/12/14
どらむ村の前、谷町筋を挟んだ向かいにある生國魂(いくたま)神社さんが、来年から新しい和太鼓チームをスタートさせることになりました。

お祭りで一緒に太鼓を叩く和太鼓奏者を募集されていますので、興味がある方はぜひチェックしてください!

o0320032013812143905.jpg

打楽器奏者、ドラマー、初心者など、キャリアは問われず、練習は毎週、金曜18:00~(仮)を予定されているそうです!
興味をお持ちの方は、神事の太鼓を作曲・監修している象慧(伊藤ひろし)さんにお問い合わせください!


http://ameblo.jp/kiyone-taiko/entry-12224869989.html


[象慧(伊藤ひろし)さん からのメッセージ]

アクトの前、谷町筋を挟んだ向かいにある生國魂(いくたま)神社の

神事の太鼓を作曲・監修している象慧(伊藤ひろし)です。


いよいよ来年から新しい太鼓チームをスタートさせることになりました。
天地創造、国の誕生、平和への祈り、感謝をテーマにした
八十島(やそしま)太鼓をいっしょに叩いてくれる方を求めています。

お祭りで男女約20名で叩きます。
神事の舞台(境内)中心に演奏します。


大阪の将来、未来の為に太鼓を打ってください。

大阪を代表する太鼓を目指しますので、

その立ち上げにご参加ください。


打楽器奏者、ドラマー、初心者など、キャリアは問いません。
採用の決定は面談の上で決定したいと思います。
練習は毎週、金曜18:00~(仮)を予定しています。


申し込みご希望の方は下記記入の上、返信下さい。


(プロフィール)

■氏名
■生年月日
■ご住所 連絡先
■ご職業、
■趣味、音楽のキャリア、
■人生の夢・目標など、
■練習環境、練習台で家で太鼓の練習ができますか?


♪ 伊藤ひろし(象慧)

mulasia-smile@docomo.ne.jp
mulasia@aqua.email.ne.jp



comment (-) @ お店情報
DWの新製品[カホンペダル(DW5000CJ)]が入荷しました! | Zildjianの新作Sシリーズのエフェクト系シンバルが入荷しました!