Pro-MarkのJAZZカフェシリーズのドラムスティックが入荷しました!

2016/08/20
Pro-MarkのJAZZカフェシリーズのドラムスティックが入荷しました!



ビックリするほど軽量で、音量を抑えてプレーをしたいJAZZ系ドラマーに大人気のモデル!
シンバルサウンドも驚く程に繊細で、キレイになります!





比重の軽いメイプル材を用い、さらに極細で短くデザインする事で、きわめて軽量に仕上がっている、このJAZZカフェシリーズ。



最も細いものでグリップ径は12.6mmと、とにかく極細!
長さも、だいたい400mm以下と短めサイズです。


さらにどのモデルもテーパーが強めにかかっており、先端も凄く細めですね。



重心もグリップ寄りになっており、ショットに重さが乗りにくく小さい音のコント―ロールがとてもスムーズになっています。

特に薄めのJAZZ系ライドとの相性が抜群です!

小音量のセッションに特化した、珍しいJAZZカフェシリーズのスティック!

お値段は1,200円(税抜)となっております。

是非チェックして下さい。
comment (-) @ スティック
SABIANのマイクポートノイ モデル[AAX 7"マックススプラッッシュ(AAX-7MSP)]が入荷しました! | PAISTEの新製品[ブラック ビッグビート]の19"が入荷しました!