強烈な音圧を誇るSAKAEの新作フォスファーブロンズ スネア[SDM1465PB]が入荷しました

2016/07/31
SAKAEの新作スネア[SDM1465PB]が入荷しました。



超へヴィー級の極厚削り出しフォスファー ブロンズ シェルを使用した、凄まじいパワーを持つ特別なスネア!

強烈なアタックと音圧を誇ります!!


厚さ3mmを誇るフォスファー ブロンズのシェルはとにかく重い!またエッジ部分は5mmと、さらに極厚です。



なんと言っても低音の鳴りが力強く、フルショットした時の存在感は格別です。



この重いシェルだからこそ生み出せるド迫力がスゴイ!

一方でプレスフープ仕様のおかげでアタックが硬すぎず、強めにリムショットをかけてもバランスよくなっており、思う存分フルショットしても気持ち良いです。



この辺りは他社の極厚スネアとは一味ちがう質感で、SAKAEらしい太さを感じました。


特に凄いのがミッド~ローチューニングした時の鳴りで、音量も大きくなり深胴ならではの低域の響きが一気に膨らんで格段にスケールアップしたサウンドになります。



特別仕様の36本仕様スナッピーのおかげで、アタックもバランス良く効いてますね!




SAKAEらしいパワーを感じられる、期待を裏切らない素晴らしいスネアです。
ちなみにお値段は定価は税抜200,000円からお値引させて頂きまして、税抜150,000円となっております。
ぜひチェックして下さい!


--------------------------------------
その他の最新情報はこちらでチェック!

http://actdrum.blog.fc2.com
comment (-) @ スネア
待望の復活を遂げた、YAMAHAの名機[レコーディング カスタム]が試奏室に登場。 | 噂のZildjian限定シンバル[Kカスタム ハイブリッド 14