DWのJAZZシリーズスネアドラム [MJ1455SD]が新入荷しました!

2016/07/17
DWのJAZZシリーズスネアドラム [MJ1455SD]が新入荷しました!



マホガニーとゴムの木を組み合わせた特殊なシェル構成になっており、ミッドチューニングからローにかけてのチューニングが抜群にイイ感じにハマるウッドスネアです!



丸みのあるトーンを持つゴム材を、温かくふくよかなサウンドのマホガニー材でサンドしたシェルは、タッチが柔らかく当りがマイルドで余韻はタイト。


レインフォースメントを持たないストレートシェルならではの素直な鳴り方も特徴です。

なんと言ってもミドルピッチでの鳴りがよく、スネア全体が一体化して、豊かに鳴っているような印象を受けました。
リムをかけずにセンターを狙ってバックビートを鳴らした時のサウンドが絶妙で、レイドバックしたグルーヴの歌モノやブルースにもバッチリです!



ただ優しいだけでなく、dwらしいパワフルな太さもシッカリ出せる一面を持ったスネア。
気になるお値段は税抜66,000円です。
ぜひチェックして下さい!
comment (-) @ スネア
REMOの独創的フレームドラム[タブラトーン12"(HD-9212-83-SC )]が入荷しました。 | 8月7日(日)チーチョ西野さんのドラムセミナーが開催されます!