PAISTEの新製品 [2002 24" スウィッシュ ライド]が新入荷しました!

2016/07/13
PAISTEの新製品 [2002 24" スウィッシュ ライド]が新入荷しました!



チャイナのようにエッジが反り返った特殊なライドで、トラッシーに音が響きます。



グルーヴマスター John “JR” Robinsonのシグネチャーモデルにふさわしい、ワイルドにグルーヴを生み出す秘密兵器!


形状はチャイナですが反り返ったエッジ部分の角度が緩やかになっており、またチップ音がボヤけないように全体的に厚さがあるのが特徴ですね。



超大口径24"の迫力と2002シリーズ独特のソリッドな音像のマッチングも良く、音が散りすぎないので安心してプレーできます!


ダイナミックに刻んだ時の高揚感のあるサウンドが凄く良いですが、ここ一番で使いたいダークなクラッシュサウンドも魅力的ですよ。

最近はラインアップも少なく、登場の機会も少なくなったスウィッシュ シンバルですが、ドライブ感のある独特のレガートサウンドが出せる、カッコイイサウンドを持ったシロモノです。
ここぞという場面で使うとライドとは一味違った風景が演出できます。
ぜひ挑戦してください!
comment (-) @ シンバル
LUDWIG USA本社のUli Salazar氏にLUDWIGのFACEBOOKアカウント(インターナショナル版)でどらむ村をご紹介頂きました。 | お客様のご好意でREMOのファイバースキン 幻の初期モデルの13"(しかも未使用)をサンプルとして頂きました。