TAMAの14" 8テンション用ウッドフープのトップとボトムが入荷しました!

2016/07/11
沢山の入荷リクエストを頂いておりました、TAMAの14" 8テンション スネア用ウッドフープのトップ(WMH1408B)とボトム(WMH1408S)が入荷しました!



通常の金属製フープから取り替える事で、格段に柔らかく温かなトーンが得られます。

強度のあるメイプルで作られたこのウッドフープ。

ローピッチでは丸さが際立ち、ハイピッチにしても耳に痛い金属倍音があまり出ないのが特徴。

また、フープ自体が独特のトーンを持っており、クローズリムショットの鳴りの良い響きも特筆モノです。

ちなみに、「ウッドフープは気になるけど冒険するのは怖いな」って方は、このフープを初期装備したスネア[LMP1465F-SEN]を店頭にご用意しておりますので、チェックして下さい!


サウンドに大きな影響を与えているのがよく解ります!

YAMAHAさんが生産を終了してから、見かける機会が随分と少なくなってしまったウッドフープですが、これでしか出せない優しいサウンドは、やはり魅力的ですね!
気になるお値段はトップボトム共に、1本税抜8000円です!
comment (-) @ カスタム アイテム
お客様のご好意でREMOのファイバースキン 幻の初期モデルの13"(しかも未使用)をサンプルとして頂きました。 | ラディックの魅力を存分に体感できるイベント「ラディック・ロードショー」いよいよ目前に迫ってきました