迫力の低音が魅力!SAKAEのオールマイティー バーチ22"キックセットが試奏室に登場!

2016/07/05
試奏室のドラムセットを変更しました!
今月はSAKAEのオールマイティー バーチ22"キックセットです。




ズッシリと低音の効いた迫力のあるサウンドは、SAKAEらしくガッツりパワーのある鳴りですよ!

キックとフロアはメイプルに比べシェルが分厚くなっており、より重心の低い鳴り方になっていますね!
サスティンの伸びもタイトに締まっており、一発一発がズシリとお腹にくる叩きごたえのある音!




実はシェルの内側にも塗装が施されています。


また、今回登場したターコイズシャンパンのカラーは非常に鮮やかで、ステージでも映えるカッコいいカラーですね。



SAKAEのトレードマークとも言える大きめのフレークを使用したゴージャスなスパークルは、ステージの照明により光り輝きます!

現在の主流とも言えるメイプル系のドラムとは一味違う魅力のバーチのドラム。
なんと言っても人気の秘密は豊かな低音の気持ち良さですね!
今回登場したオールマイティー バーチはドラムセットでのオーダーも沢山頂いております。
MADE IN JAPANのSAKAEドラムの実力、ぜひチェックして下さい。
comment (-) @ 今月の試奏室ドラムセット
ハンドメイドの特注スティック工房[STICK CHOPS]に新しくシカモア材がラインナップされました! | 「どらむ村30周年記念カホン」が遂に完成しました!