ビヨンド シマノの[ジャパン カスタムビルド シリーズ スネア第7弾]が入荷しました!

2016/06/29
ビヨンド シマノの[ジャパン カスタムビルド シリーズ スネア第7弾]が入荷しました!



独特の作りのシェルが生み出す個性のあるサウンドと、作りの良さが印象的な秀作スネア!
落ち着きのあるルックスにも惹かれます!




硬質合板のマホガニーのシェルはウッドらしい暖かみと柔らかさを存分んに感じられるサウンドながら、芯の通ったハッキリしたトーンですね。



軽いタッチでは優しい鳴り、バックビート系のフルショットでは軽くなり過ぎない頼もしい鳴りと絶妙なバランス感を持っています。



ウォルナット製のレインフォースメントのおかげで、懐かしくいなたいヴィンテージっぽい鳴りもイイ感じに作れますね。



今回はノーミュートでも残り過ぎないドライなサスティーンが気持ち良い5.5"と、スケールの大きいい低音の鳴りが存分に楽しめる深胴6.5"と2サイズが入荷!
特に5.5"はファンキーなサウンドメイキングが絶妙でオススメです!

気になるお値段は5.5"は99,750円(税抜き)6.5"が101,250円(税抜き)となっております。

トーンが心地よい末長く愛せるウッドスネアをお探しのかたは、ぜひチェックしてください!
comment (-) @ スネア
ドラムとコーヒーをモチーフにしたアイテムを展開するアパレルブランド「BURR FINE COFEE」のお取扱いを開始しました。 | 山口 多嘉子先生による選定品Zildjian合わせシンバルが入荷しました!