Regalの定番ワイヤーブラシ[583R]がグリップの文字がゴールドにリニューアルされて入荷しました!

2016/06/04
Regalの定番ワイヤーブラシ[583R]がグリップの文字がゴールドにリニューアルされて入荷しました!



ジャズドラマーを中心に圧倒的人気を誇るこのモデルは、ワイヤーも程よい硬さで使い易い!

http://shop.drums.co.jp/shopdetail/009013000027/009/013/X/page1/order/

押し出し式と言われる収納式のワイヤーは比較的柔らかく、スイープのサウンドも滑らかで自然です。
収納時に使うエンド部の針金は凹凸があり、好きなところで引っ掛けて固定できるので、ワイヤーの広がり具合を調節して、お好みの”質感”で使用する事が可能ですよ!





グリップ部のラバーはウェットで滑りにくい質感になっており、軽くグリップしても安定してホールドする事ができます。
ゴールドで入った"Classic"の文字は定番の人気アイテムの証!



「ブラシと言えばコレ!」と言われる超定番ブラシの583R!
やっぱり手に馴染んで使い易いです。長く愛されるには訳がありますね!
ブラシの試奏ができるので初心者の方も、ぜひお試し下さい!
comment (-) @ スティック
図太いキックの鳴りを引き出す、EVANSのバスドラム打面用ヘッド[EMADへヴィーウェイト]が入荷しました! | LPの特殊なタンバリン[JAM TAMB(LP1207-T)]が入荷しました!