SEIKOの電子メトロノーム用アクセサリー[ビートユニット(BU10)]が新入荷ました!

2016/02/11
SEIKOの電子メトロノーム用アクセサリー[ビートユニット(BU10)]が新入荷ました!一言で言うなら、クリックにイヤホンジャックに接続する事でテンポどうりバイブレーションするユニットですね。

なんと、スマホのメトロノームアプリでも動作してくれます!
待ってましたのアイテムであります!
手のひらサイズのこのビートユニットは、ポケットに入れておくこともできるし、背面に装着されたクリップでズボン等の衣服に取り付ける事もできます。

重量自体も非常に軽くて、装着しても不快感はありません。
接続もジャックを繋ぐだけで超簡単!
クリックの音をそのまま振動に変換してくれます。
バイブレーションの大きさはスイッチで2段階に調節する事が可能です。
ライブの舞台演出上、メトロノーム画面をゆっくり見る事ができない時でも、バイブレーションで曲のテンポを確認する事ができますよ!
気になるお値段は税込2592円!
使い方によっては、かなり便利なアイテムです!
是非一度、お試し下さい!

http://shop.drums.co.jp/shopdetail/000000006212/010/X/page1/order/
comment (-) @ プラクティス
DaikingCorporationの新作ケース[スネア&ツインペダルバッグ(DKB-SNPD01)]が新入荷しました! | 小出シンバルのプロトタイプモデル[609-20"フラットライド]が入荷しました!